So-net無料ブログ作成
検索選択

happy new year! 2010

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、のんびりと雪国に行ってきました。
さらさらの降ったばかりの新雪は、とても綺麗で
冬景色を堪能してきました。
雪が降れば犬同様に喜んでしまう私にとっては、
雪もまた楽しかりけりなものだったけれど、
生活をしている方々にとってはやはり大変なんだろうな。

あんなに雪の多い所に行ってくると、関東が雪がまったくなく
箱根駅伝を走っているのが不思議でならないくらい。
やっぱり日本は広いんだなぁ。

美味しいものをたくさん食べ、ひたすらごろごろとして
のんびり幸せな正月でございました。

さて、これから今年の願いを胸に初もうでに出かけます。
今年もどうぞよろしく。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。