So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝いごと

12月も半ばとなり、今年を振り返るそんな季節。
今年は嬉しいお祝いニュースが多い年でした。
仲の良いお友達の結婚出産が続き、そんな知らせを聞く私も嬉しいかぎり。

そんな中で、昨日は妹の結婚式でした。

仲の良い妹の結婚式には、感傷に浸ってしまうかと思ったのだけど
末席だったために高砂は見えず、ケーキカットなども見えなくて
親戚やお客様にご挨拶をしなくてはならないことも多くて
案外バタバタとあっさり。
ちょっと残念でもあるけれど、本人たちは幸せそうだし、
何よりもお客様にも喜んでもらえて、本当に良かった。

いろいろと悩みながら決めていったこと、一つ一つが喜んでもらえて
ビデオ上映では、私もうるうると来てしまった。

良かったねー。綺麗だったよ。

嬉しい疲れを感じつつ帰宅をすると、幸せなニュースがまた一つ。

多くの人に幸せが来るといいなぁと思う週末でした。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しんら

おう、奇遇な!
うちも12日が妹の結婚式でしたよ。
めでたいねえ。
by しんら (2009-12-14 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。